生存戦略☆生き抜けしばたちゃん

酔いどれ大天使しばたちゃんの自由帳

三連休唯一の予定であった飲みが相手の風邪でなくなったので、一人で飲み、ご自愛マッサージ受けて、お湯割り飲んで帰ろ…と前のバイト先に寄ったの

 

そしたら常連さんがいて、常連さんと飲みに行き、飲んだ先で常連さんと仲のいいスナックのママさんがうちにおいでー!と誘ってくださり、スナックで3時半まで飲み散らかした

 

三連休どこにも行かずカビ生えるまでうじうじするんだとばかり思っていたら、今日は大学のOBと久しぶりに会うことになり、前のバイト先で飲み会やるからおいで!と月曜が埋まった

 

意識して気をつけてたから、ちょっとお風呂はいったかどうかは覚えてないんだけど、家に着くまでは酷いことはしてないはず

 

久しぶりに薬なしでゆっくり眠れて、めっちゃ楽しくて、すごく良い夜だったなぁ

楽しい酒は魔法です

 

飲んだもの

・瓶ビール

・日本酒二合

麦焼酎お湯割り2杯

・白ワインボトル。ほぼ一人であけた

・めちゃめちゃサイズのでかいパイナップルサワー

ハイボール3杯

 

 

…いや、めちゃ飲んでるな