生存戦略☆生き抜けしばたちゃん

酔いどれ大天使しばたちゃんの自由帳

パニック発作と不安障害がまた出始めて困ってる

何故卒論を書くだけなのにこんなにしんどくなるのだろうか?

 

いや、逆にならずに書けてる人ってなに???

 

やる気とかそんなレベルではない強迫観念的に書かなきゃと追い詰められていて、吐いたり食べ過ぎたり過呼吸になったり急に泣いたりで忙しないけど、でもとりあえずでいいから決めたことはちゃんとやり切りたい

 

伊藤詩織さんが「死ぬのは簡単だけど、ここで死んだらただ最悪の例になって終わる」から闘い続けなきゃ、って言ってるのを見て、私も卒論書き上げて最強見せつけるだけじゃなく、その後も生きなきゃなあと思った

 

生き抜くために自論を固めるための作業、ゆえに卒論は私の遺書ともなるわけで

 

ブログの前のオマエラ、無様な生き様ぶち晒したワタクシのダサすぎる今も見ててね