生存戦略☆生き抜けしばたちゃん

酔いどれ大天使しばたちゃんの自由帳

卒論で寝付けなかったので、今日は全て忘れようとフォーナイン2缶と安定剤をキメて一時間寝ようと横になったら二時間寝てしまい、着物着る約束反故にしちゃった

 

それでなくても2限のドイツ語、教室ついてバッグ横倒しで置いたらはずみで水筒のキャップ開いちゃってすぐ気付いたからよかったものの、教科書はボロボロ、復旧して問題なさそうだけどもはや相棒のタブレットとワイヤレスキーボードが濡れて、机もお茶びたしだった

帰り際、先生と廊下で顔合わせちゃって、「今年最後?必ず取れよ」と再々々履なのお見通されていることが確定しはわわと思った

 

テスト勉強前に卒論書き上げなきゃですね先生

 

 

 

今日は化粧も盛れてなくてダメダメのダメ

無理寄りの無理

でも明日は昼から内見で夕方から飲みで、今日しのげば三連休で、だから今日明日くらいは卒論を忘れ、明日明後日死ぬ気で卒論と向き合うことにする…

 

何が書き足りないかは日曜にジムでバリバリ走りながら考えよう

 

御自愛のマッサージと、ついでにヘアサロンも予約したし、大丈夫

賞味期限切れ1日目の卵を茹でたら超いい感じに中がとろっとして、味玉にしたらめっちゃ美味しくできたから大丈夫

ゆで卵はやはり冷蔵庫から出して沸騰したお湯の中に6分、すぐ冷やしてむいて、一度に作れるのは3個が限界だね

 

色んな期待を裏切って傷つけたとしても、どれだけサイテーになっても、わたしが救えるものはきっとある

まだまだ生き抜け、しばたちゃん