生存戦略☆生き抜けしばたちゃん

酔いどれ大天使しばたちゃんの自由帳

しばたちゃんの懺悔

書いてるうちに年を越すかもしれない。

今年のケガレ、今年のうちにということで、ここ一週間で酒を飲みすぎてやっちまったことを簡潔に述べたいと思います。

 

彼氏のいる後輩の男の子の息子さんを口で射精させました。

 

いやもうこれに関しては本当に何の弁明もないくらい酷かった。
全国の彼女様本当にすみません。

ただの好奇心です。

これについて来年からは色々考察していこうと思いますので、しばたちゃんが男性器に出会ったよということだけ取り急ぎ報告させていただきます。

皆さま、よい年をお迎えください。